So-net無料ブログ作成
夕日・夜景 ブログトップ

関門橋の夕景 [夕日・夜景]

以前も掲載した関門海峡の夕日なのですが・・・
この日は、特に天気が良かったので、再度出かけました。
橋が見え関門海峡が一望できる和布刈公園[地図]から撮影で~す。


今回は、適当に雲もかかり空も綺麗に焼けました。

  P1190479 (2).JPG

     P1190484 (2).JPG

  P1190493 (2).JPG


下関側の街並みも、夕陽に照らされて、赤みを帯びてきましたよ。[るんるん]

  P1190507 (2).JPG



夕日の沈んでいく様と焼けていく空綺麗でした。[晴れ]

  P1190508 (2).JPG

     P1190515 (2).JPG

  P1190519 (2).JPG

  P1190522 (2).JPG


関門海峡全体の夕景です、とわ行っても広いのでパノラマ撮影でないと無理みたい・・・

  P1190556 (2).JPG

  P1190563 (2).JPG

  P1190568 (2).JPG

  P1190577 (2).JPG


この日は、次々と写真撮りをされる方が来られていましたよ。
と言いうことで二番煎じの関門の夕景でした。
プラモデルは日産R390GTー1ほぼ完成しました、また紹介します。

  DSCN5183.JPG


今回はこれまで、また見てね、バ~イ!



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

関門海峡の夕日と夜景 [夕日・夜景]

この日は天候に恵まれ空気も爽やかでしたので、早速夕方から門司の和布刈公園へ出かけてみました。


関門大橋の中央に沈み出した太陽[ひらめき]
良かったら画像をクリックしてフォト蔵で大きくて見てね。


空を赤く染めながら沈む太陽
最近ではなかなか遭遇することの出来なくなった夕景で~す。



下関の海峡ゆめタワーと観覧車のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
色の変化を撮ってみました。









午後の8時からライトアップする関門橋




今回は、近くで簡単に訪れることの出来る場所での写真撮りで~す。



nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
夕日・夜景 ブログトップ