So-net無料ブログ作成

関門橋の夕景 [夕日・夜景]

以前も掲載した関門海峡の夕日なのですが・・・
この日は、特に天気が良かったので、再度出かけました。
橋が見え関門海峡が一望できる和布刈公園[地図]から撮影で~す。


今回は、適当に雲もかかり空も綺麗に焼けました。

  P1190479 (2).JPG

     P1190484 (2).JPG

  P1190493 (2).JPG


下関側の街並みも、夕陽に照らされて、赤みを帯びてきましたよ。[るんるん]

  P1190507 (2).JPG



夕日の沈んでいく様と焼けていく空綺麗でした。[晴れ]

  P1190508 (2).JPG

     P1190515 (2).JPG

  P1190519 (2).JPG

  P1190522 (2).JPG


関門海峡全体の夕景です、とわ行っても広いのでパノラマ撮影でないと無理みたい・・・

  P1190556 (2).JPG

  P1190563 (2).JPG

  P1190568 (2).JPG

  P1190577 (2).JPG


この日は、次々と写真撮りをされる方が来られていましたよ。
と言いうことで二番煎じの関門の夕景でした。
プラモデルは日産R390GTー1ほぼ完成しました、また紹介します。

  DSCN5183.JPG


今回はこれまで、また見てね、バ~イ!



nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
関門か今日辺りの夕景、夕焼けがとても綺麗ですね~これだけ焼ければ写したくなりますね^^
今地図見ていて思ったのですが、山口と福岡ってずいぶん近いですね。橋の長さは500メートルくらいですか?
by mimimomo (2017-06-19 17:36) 

モリモリもりちゃん

mimimomoさんこんばんは(^_-)-☆
いつもいつものコメントありがとうございます。
何故か最近夕日が綺麗な日が多くて・・・
関門橋の全長は約1000m対岸までは約700mぐらいです。
かなり近いですよね、外国人が関門海峡を見ていったそうです?
何と小さな川ですねと?ここは海ですよ!(-"-)
by モリモリもりちゃん (2017-06-19 19:39) 

へぼたろう

モリモリもりちゃんさん、こんにちは。 (^^♪
なかなか、いい塩梅に撮れてますね!GOODです。
日産R390GTー1も楽しみです。

by へぼたろう (2017-06-19 19:48) 

モリモリもりちゃん

へぼたろうさん、こんにちは(^^♪
雨上がりの翌日空気が澄んでいて写真撮りにバッチリ!
模型もこの2ヶ月の間で立て続けに五つ作りました。
模型製作は、当分の間お休み・・・

by モリモリもりちゃん (2017-06-20 12:38) 

mimimomo

こんにちは^^
何と言う変換(=”= 自分で何書いたか分からないような(;、;
関門海峡でっす!^^
700メートルくらいですか。子供の頃知ったからか、何だか遠---い、印象でしたけれどね^^ 子供の頃はなんでも大きく感じるからねぇ~
by mimimomo (2017-06-22 11:50) 

モリモリもりちゃん

mimimomoさんこんにちは(^^♪
私は、この十日間風邪をひいていて、何もしたくなくて、
ゴロゴロしています、思考力ゼロ、ブログ揚げるのが精一杯‼
関門海峡いいですよー 機会があれば是非来て下さい。

by モリモリもりちゃん (2017-06-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。