So-net無料ブログ作成

冬の関門海峡 [雑記]

今回は関門の風景を視点を変えて撮ってみました。
先ずは、五枚の写真を合成してパノラマ写真を作成してみました。
下関側の火の山公園[地図]のロープウェイ展望台より撮影
左上は北九州市の門司右に流れて小倉右上は日本海へと続いています。
手前の町が、ほぼ下関中心街の全景で~す。

写真をクリックし、左右に移動して大きな画面で見てね。[ひらめき]

関門のパノラマ.jpg

高速道路の壇ノ浦PA[地図]からの関門大橋です。

下関PA.jpg


和布刈り神社[地図]の灯籠越しの橋と下関の街[たらーっ(汗)]

めかり1.jpg

関門トンネル門司人道口前からの関門の風景です。

めかり2.jpg

この日は天気は良かったのですが、航行する船は少なかったよ[exclamation&question]

めかり3.jpg

橋ばかりの写真で申し訳ありませんが、良いポイントが無かったので悪しからず。
最近は遠出していないので変わった写真も撮りたいで~す、それではまた・・・


nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
下関ってこうしてみると大きな町ですね♪
見事な写真。
和布刈神社のところの写真は灯篭が橋を支えているみたい(^0^
by mimimomo (2017-01-15 19:40) 

へぼたろう

モリモリもりちゃんさん、こんにちは。 (^^♪
パノラマ写真、うまいこと撮れてますね。
by へぼたろう (2017-01-15 21:26) 

モリモリもりちゃん

mimimomoさん、こんばんは(^_-)-☆
いつもコメント、ありがとうございます。
市町村合併して26万人ですので、たいした街ではありません。
ただ歴史的 風光明媚な処に住んで居る事には、感謝しています。
by モリモリもりちゃん (2017-01-16 19:43) 

モリモリもりちゃん

へぼたろうさん、こんばんは(^_-)-☆
いいえまだまだ写真は未熟者で・・・
たまたま天候に恵まれれましてね。
by モリモリもりちゃん (2017-01-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。