So-net無料ブログ作成

門司港レトロの夕景 [雑記]

先日クリスマスが近ずいたという事で門司港へ写真撮影に出かけました。
夕刻から西の空に雲が立ち込め、良い夕陽が取れませんでした。
まあせっかくなのでシャッター切ってみました。

関門の風景も冬になり、何となく寂しげでした。

画像2.jpg

太陽が出ていれば、良い風景になっていたと思います、残念"(-""-)"

画像8.jpg

夜が迫り、レトロの灯がチラホラ灯り出しました。[ひらめき]

画像7.jpg

色取り取りの明かりが、港の水面に、虹のように映っていました。[むかっ(怒り)]

画像3.jpg

国際友好記念図書館の前の木にイルミネーション点灯していました。

幻想的できれいでしたよ。[ハートたち(複数ハート)]

画像5.jpg

地ビール飲んでうまい焼きカレーでも食べたかったのですが、我慢・・・

画像6.jpg

今回は、余り収穫有りませんでしたが、めげずに又行って見ます。
夜はかなり寒くなりました、年寄りには夜の撮影厳しい状況です。
それではまた、写真投稿しますのでよろしくお願い致します。[猫]


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

へぼたろう

モリモリもりちゃんさん、こんにちは。 
トワイライトシーンでの船溜まりは、心が洗われるようでなかなかいい写真っすね。それから、ビール工房も、面白いショットでそそられますね。 (^^♪
by へぼたろう (2016-12-24 16:44) 

mimimomo

こんばんは^^
この風景はわたくしのはとても素敵に見えますよ。明かりが綺麗。
海に映っているところも良いしね。
by mimimomo (2016-12-24 19:37) 

モリモリもりちゃん

へぼたろうさん、こんばんは(^_-)-☆
写真撮影技術まだまだです。
何枚か撮った中の、たまたまの一枚にすぎません。
これからも沢山撮って行きます。数打てば当たるですかね。?
by モリモリもりちゃん (2016-12-24 20:56) 

モリモリもりちゃん

mimimomoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
風景が何とな~く寂しそうでしょう。
私の心の中が表れているのかな、嘘で~す。(^^)/
by モリモリもりちゃん (2016-12-24 21:05) 

mimimomo

おはようございます^^
この景色はそれほど寂しそうでもないですが、でも、わたくしは元『ネクラ』的人間だから(今は想像つかないかも知れないけれど)ちょっと寂しげな雰囲気には惹かれますよ^^
by mimimomo (2016-12-25 06:30) 

モリモリもりちゃん

mimimomoさん、おはようございます。(^^♪
明るく楽しい風景も良いのですが、日本庭園に霧雨何となく心静かに、時の映り行き、味会うのもすきですよね。
by モリモリもりちゃん (2016-12-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。